パソコンが壊れるまで!無期限・更新料0で使えるウイルス対策ソフト「ZERO ウイルスセキュリティ」 今なら安い

4月.13, 2016

ソースネクストで販売されているウイルス対策ソフト「ZERO」シリーズがリニューアルされ、無期限で利用できるようになりました。

ウイルスセキュリティ

具体的には、最初にインストールした端末でならずっと使えるというもので、一般的なセキュリティソフトにあるような毎年の更新は不要。

またこれまで販売されていたソフトでは、OSバージョンアップと共に買い替えが必要でしたが、新しいZEROシリーズでは1つの端末であれば、無期限・更新料0で利用可能となるなど、お得感の大きい製品となりました。

PCをコロコロ変えるという方はそうそういないでしょうから、ウイルスは怖いけれど、アンチウイルスソフトかかるコストを抑えたいという方にはうってつけのソフトウェアだと言えます。







ZERO ウイルスセキュリティの特徴

・Windows版
・ダウンロード版には1台用、3台用がある
・とにかく安い
・軽さに定評がある
・ユーザー数 950万人以上
・更新料は不要 インストールしたPCが使えなくなるまで利用できる

定価;1,980円(税抜)



上記はWindows版のみとなりますが、以下のZERO スーパーセキュリティなら、Windowsだけでなく、MacやAndroid端末でも利用できます。

またビットディフェンダー・エンジンを搭載しており、アンチウイルス性能はZERO スーパーセキュリティの方が高いです。

ZERO スーパーセキュリティの特徴

・Windows版
・ダウンロード版には1台用、3台用がある
・世界5億台のPCで利用されているビットディフェンダーエンジン搭載
・AV-Comparatives性能テストで2年連続最高スコアを達成
・更新料は0円、一度インストールしたらパソコンが壊れるまでつかえる

定価:3,980円(税抜)


上記2種とも、期間限定で割引価格となっていますので、PCを新調してウイルス対策ソフトの導入を検討されている方にはお得です。

一般的なアンチウイルスソフトだと、商品にもよりますが1年で4~5000円程度の価格になるものが多く、さらに更新には同程度の費用が必要となるなど、長くPCを使うとなるとコストがかさみます。

フリーのアンチウイルスソフトだと心許ないけれど、高いコストはかけたくないという方には、魅力は大きいのではないでしょうか。

期間限定で割引価格となっていますので、必要な方は早めにご覧ください。






pagetop

Copyright © 2009 - DESIGN.PC. All Rights Reserved.